TOP

誰にも教えたくない風俗情報をお届けします!絶対に秘密にしてください!

新人の女の子みたいでぎこちない

仕事帰りのその日は運がいいのか10分ほどの待ちで入れるとのことだったのでフリーで入ることにしました。ボックスシートに案内されるとほどなくしてピンサロ嬢の登場です。見た目は黒髪の清純系で、おっぱいも爆乳とまではいかないものの服の上から見る限り程よい大きさですよ。隣に座って、話をしてみると緊張しているようでこちらにも伝わって来るぐらいでした。とりあえず頭を撫でてそこからキッスです。ベロを絡めることなく唇を何度か重ねるだけのフレンチキッスですよ。おっぱいを触ると思いのほか硬いインプレッション・・。服を脱がせると可愛らしいブルーのブラジャーで、外してみると、想像してたより小さめのおっぱいが・・。よく見るとパッドなどでちょっと水増ししてたようですね。ちょっと小ぶりだったものの先っちょにちょっと触れただけでビクッと反応するので、感度はかなりいいようでした。一通り小振りのおっぱいを満喫しながら下半身に手を伸ばしてみるとしっとりと濡れていました。脱がせてM字開脚にしてクリトリスを中心に攻めると声を殺して感じていました。その姿にちんぽも元気いっぱいですが時間も意外と過ぎていて攻守交代してもらってフェラチオで急いで発射です。

裏メニューを目指します

友達の情報によると、デリヘルの中には裏メニューを用意しているところがあるようでした。真相を確かめるためにデリヘルを呼んでヌイてもらいながら、裏メニューはあるのかを聞いてみました。そしたら裏メニューは存在すると言ったのです。だけど常連にならないと裏メニューで遊ぶことができないと言いました。常連になったらどんな裏メニューで遊べるのかを聞いたところ、デリヘル嬢によってはセックスさせてくれる子もいると言ったのです。常連になるために指名するから宜しくねと言っておきました。この日は普通のプレイ内容でしたが、バキュームフェラで1回発射した後に休憩して、オチンチンが元気になったところでパイズリしてもらって発射しました。おマンコが綺麗だったので、時間が許す限り舐めさせてもらい、デリヘル嬢はイッテ満足していたのです。裏メニューのことを確認できたので良かったしテンションが上がりました。友達に伝えると、僕と同じように喜んでいたし、すぐにデリヘルを呼んでいました。

個人的にはDカップが最高だと思う。

みなさんは女の子の胸ってどれが一番最高だと思いますか?やっぱりFカップの様な大きなものでしょうか。中にはGカップやHカップの女性もいますからね。ただ、僕としてはDカップが最高だと思うんです。柔らかさと大きさは申し分なく、それでいて形も最高。あまり大きすぎると、垂れてしまうということもあるので、ちょうど良いのがCからDだと思っています。そんな僕は、先日セクキャバで見つけた子がドストライクにハマりました。胸は程よく大きくて、それでいて形も柔らかさも最高。もちもちした感触を楽しむことができて、尚且つ女の子も可愛かったです。黒髪で一見すると清楚系なのですが、身体はめちゃくちゃやらしい感じ。もうその身体を見ただけでイってしまうかと思ったくらいですから(笑)。その子とは色んなトークをしましたが、後半はずっと乳モミしまくり。柔らかくて大きな果実をもみもみもみもみしました。本当にたまらない体験でしたよ。また使いたいです。

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ